みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

全英オープンだ!

2012-07-19 | お仕事関係
7月19日:一年で一番楽しい週末がやってくる。全英オープンだ自分の中では箱庭や山岳ゴルフは好きではない。リンクスが一番ゴルフに合ってると思う。

1日(日):9:00から練習に行く。空き地での練習はなしで、昨日と同じメニューで200球以上打った。ドライバーのヒールに当る原因の一つに左脇の締め具合があって、調節がなかなか上手くいかないんだけど、左脇を締めた結果、アプローチの精度が向上するように感じた。トップの形を維持してダウンスイングに入れば、手打ちを防止出来るような気がする。これはいいかもしれない。

出張準備して

2日(月):9:30出発、12時発の長崎行へ、順調に空港に到着してバス待ちの間にお昼ご飯を食べて、ハウステンボスに行く。ワイナリーの受付をしてマンションに入る。19時に迎に来てもらい20時から仕事を開始する。23時から入力を手伝って4時に業務終了する。

3日(火):また19時に迎に来てもらい社員の親戚のラーメン屋(写真の博多風とんこつ)でご飯を食べる。あっさり風だったので、また行く事にした。21時から仕事を開始する。23時から入力を手伝うとしたが間に合うのでなしになった。見積りやなんやらで4時に業務終了する。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ働き | トップ | フォローアップ面接 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2012-07-19 23:03:37
四角いどんぶりってめずらしいね。
タイでは昨日「幸楽苑」の1号店がオープンしました。30分待ちなのであきらめましたが・・・
返信する
そうなんだよね。 (Unknown)
2012-07-20 11:25:02
それでブログに載せようと撮ったんだ。
返信する

コメントを投稿

お仕事関係」カテゴリの最新記事