みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

20240614 ホームコース ブルーティ

2024-06-14 | ゴルフ





6月14日 ホームコース コーライ芝 ブルーティ  

天気:  風:弱


43(17)39(16)=82(34)


1パット以下4回、3パット1回、OBなし・ペナ(池)2回、バンカーなし


【目標】パーオンパー6回:寄せワンパー6回:ボギー6回
【実績】パーオンパー以下6回:寄せワンパー4回:ボギー7回


【反省点】
① 60Yラフ50度でカップ左7歩
⑥ 55Y58度で7歩オーバー
⑦ 2歩下りややスライスカップ右を舐めて外れる
⑧ 105Y少しフォローPWのコントロールショットでシャンクして池
⑨ ティショット3UT230Y先の池(少しフォロー想像以上に転がった)

⑫ 25Y54度で7歩オーバー
⑭ 3歩下りややフック、3歩の距離感でカップ手前で止まる
⑮ ティショット210Y3UTダフって70Yショート(届かせようと力んだ)
⑱ 150Yフォロー8iでフックしてグリーン左ラフ、15Y50度のロブで5歩オーバー

【所感】
 ティショットはまあまあ、3UTでミスしてるので、重点的に練習します。アイアンは10Yぐらいフックするので、この幅を狭めたいです。
 アプローチは50度54度58度を使い分けてまあまあなんだけど、あと2歩寄せられるように色々考えます。
 パターは下りの200Y3UTで15歩と180Y5UTで12歩を両方と2歩ぐらいショートして3パットしました。乗せてるのは成長してるけど、ここを2パットでいかないとまだまだです。
 



 GDOハンデは  のままでした。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20240612 練習 | トップ | 20240617 練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事