water steppe memo

日々、考えていることをここに記します。
ブログと呼ばずに「日記」としたいところです。

長時間中距離再び_葛西臨海公園

2009年08月15日 18時45分10秒 | 自転車
前記事

とにかく海が目的地、というわけにはいきませんので、葛西臨海公園を目的地にすることとしました。高島平付近から葛西臨海公園という事は、荒川の河川敷沿いを走っていくことになります。信号がありませんので、約2時間、漕ぎっぱなしです。


途中(といってもかなり河口近く)で見かけた煙突。最近の煙突は見た目が鋭いですね。

葛西臨海公園から見た海。行ってみたいなよその国。
公園はバーベキュー目的の家族がごった返していましたが、私が良く行く休憩所はそんなでもない感じでした。空になったボトルにスポーツドリンクを補給して、少しボーっとして、帰りです。

良い天気に緑が映えます。ここからさらに2時間くらい走らないと家に帰れないわけで、覚悟を決めての出発です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。