water steppe memo

日々、考えていることをここに記します。
ブログと呼ばずに「日記」としたいところです。

思いついて行く横浜中華街、その3_山下公園

2020年12月02日 21時35分17秒 | 街歩き
中華街をぷらついたのち、山下公園に行きました。

氷川丸?


おおさんばしの方向。


山下公園では花ばっかり撮りました。


カメラにつけていたのはいちおうマクロレンズでしたので、近づいて撮ります。


マラッカでもみたような花だなあ、、、、と思ったけどちょっと違いました(参考:2019クアラルンプールとマラッカその7_マラッカをまわってみる)


ときどきこういう奥行きのある写真撮りたくなるじゃないですか。


ほら、こういう。


バラ、、、かな。


色どりは、あった方が良いに決まっています。


そういう事です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。