ほぼ日々日記

間質性肺炎になりました。これからどうなる?たまに記録中。
おうちのジャングル化計画も進行中です。

20200603

2020-06-03 | 多肉植物
日曜日のきんちゃん
 


つぼみの先端が黄色くなってきたので、咲くかな?と思ったら咲かず、

昨日の夕方に一番花が咲きました。

外から帰ったらすでにつぼんでいて、今朝もこのありさま。





きんちゃんの花も開いたら閉じたりするって、忘れてました。

そして、開いたところ。





他のも咲きそうだなぁと思っていたら、咲きました。




なんだか、おしくらまんじゅうしてるみたい。

いっぱい過ぎて、きれいというより、パンチパーマをかけたサボテンみたいになってる。

今年もありがとう。



コメントを投稿