ほぼ日々日記

間質性肺炎になりました。これからどうなる?たまに記録中。
おうちのジャングル化計画も進行中です。

20220327

2022-03-27 | 健康
昨夜、寝てしばらくたったら胃が痛気持ち悪くなり、なんか調子悪い〜🤢でも腹痛にも下痢にもならないし、嘔吐もなし。
いっそ吐いちゃえばスッキリするかもと思いつつ、それもかなわず、ひたすら痛気持ち悪さとおつきあい。

そのうち、手のひらとか足の裏が痒くなってきて、足の裏はさすがにまずいと思い、手のひらをこすっていたら、もう冗談にならないくらい痒みが出て、寝られず。

辛い一夜を過ごしました。

以前もらっていたヒルドイト軟膏でなんとか凌ぎましたが、胃の痛重いは日中も継続。

水分だけ摂って1日を過ごし、夕方を過ぎてようやく復活してきました。

これで普通に固形物を摂取して大丈夫なのか、ちょっと不安。

また寝れない夜を過ごすのは嫌だなぁ。

いったい今回の不調はどこから?
更年期?免疫?メンタル?
どれも心当たりがありすぎて特定できない。

そんな散々な1日でした。

おまけ



先日、シンニンギアを撮っていたら写りました。



コメントを投稿