ほぼ日々日記

間質性肺炎になりました。これからどうなる?たまに記録中。
おうちのジャングル化計画も進行中です。

20220328

2022-03-28 | 多肉植物
昨夜は頭の回らないまま記事を更新したらわけのわからないことになり、それを訂正する方法もわからず、変なことになりすみません。

今朝は起きて普通に支度して大丈夫!と思ったら鍵が見当たらず、バタバタな朝になってしまいました。

やっぱりまだ普通じゃないかも。
今日一日も気をつけよう。

ハオルチアが咲きました。




一番下の花から咲いていきます。
あいかわらず地味ね。




ほかのツボミも茎から分離を始めているので、順番に咲きそうです。

なんで横画面かというと




先端の自重に耐えきれず、茎が曲がってきているからです。

これが、うちのネコの目を引く形。
おもちゃじゃないと言ってもわからないので、こっちが気をつけよう。





コメントを投稿