ほぼ日々日記

間質性肺炎になりました。これからどうなる?たまに記録中。
おうちのジャングル化計画も進行中です。

2月23日

2019-02-23 | 多肉植物
今日は



カランコエのテディベアさんです。

テディベアは寒さで成長が鈍ることなく、常に変化を続けています。

1ヶ月ほど前に、根元に子株が出てきました。



これが今の状態で、著しい成長!といった感じではないのですが、



なぜか、こんなところに新芽らしきものが

テディベアは初めてのカランコエなので、ふっしぎ〜と思ってますが、まあ、調子が悪いとかではなさそうなので、こういうものなのかな、と思ってます。

植物を形良く大きくするのはとても難しいことなんだと、最近しみじみ実感します。

最後に



チューしたくなる、テディベアの真ん中で締めたいと思います。

コメントを投稿