ミズヘンの腹ん中。

女3人、演劇創作ユニットmizhenのブログ。

マウントーニア

2015-09-11 17:49:31 | 藤原佳奈
こんばんは。


書いたり考え事したりするときのお供、マウントレーニア。
一日三本飲んでます。キャンペーン大使にして欲しいくらい。
たぶんこの細いストローをガジガジかじるのがいいんだとおもう。
中身なくていいからこれだけ売って欲しい。永久ガジガジできるやつ。

最近は脚本書いています。

ブログかかなきゃーなんですが、脚本書いてる途中にブログを書くとものすごく暗くなっちゃうので、何を書いていいやら迷います。

時後だんだとなんとでも書けるんだけど。。

とにかく面白くなるよう善処します。



先輩脚本家にこのまえ電話したら、

自分のおもしろいを手放しちゃいけない。

と言われた。

あと、最後は熱量が勝つ、と。


頭でっかちになって失敗することが多いので、ちゃんと頭じゃなくて身体を使おうと、おもいました。まる。


暗いなー

幸子が爆笑ブログかいてくれるので、プラマイゼロってことで。



ふじわら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿