ミズヘンの腹ん中。

女3人、演劇創作ユニットmizhenのブログ。

17日目(西の番)

2019-03-10 22:56:53 | 佐藤と佐藤の交換日記

 

ふっちゃんへ

 

交換日記、ずいぶん止めてしまった…ごめんよ。

裏参道フェスが終わって三週間経ったね。

 

楽しかったねー、つかれたねー!笑

濃い濃い日々でした。

搬出が終わった次の日、17時間くらい寝て仮死状態みたいになったよ。

 

次は、吉祥寺シアターやね!

よく考えたら吉祥寺シアターに立てるって感慨深いよね…

楽しみですな。

 

前回のふっちゃんからの質問について、「自分からおわらせたこと」やんなー

 

自分が聞いて返ってきた質問やけど難しいね、なんでしょうか、

 

新卒で勤めた幼稚園の退職とかな。

 

あとは、なんだろう、

 

こっちに来てから勤めた保育園もかな。

 

仕事をやめる時が一番自分の強い意志が働いてる感じがするのかな。苦渋の決断のことが多いからかな。

 

おわりははじまりとはよく言うけれど、ほんまにそうやなあと思います。

 

春やねー、お花見したいねー。

 

春にかまけたいところやけど、そうも言ってられないね!

 

4月の吉祥寺シアター、藤原氏から今聞いてる感じではかなり責めた感じになりそうな予感…!!

 

ふっちゃんの好きな季節はなんですか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿