ミズヘンの腹ん中。

女3人、演劇創作ユニットmizhenのブログ。

小屋入りまであと4日

2015-09-10 22:00:01 | 佐藤蕗子

こんばんは。佐藤蕗子です。

東京女子流の中江ちゃんひーちゃんと。

先日はギャグマンガ日和の稽古場から、ニコ生初体験しました。
3万アクセスもあったとのことで、ありがとうございましたー!


小屋入りまであと4日

ひえー!

そして気付けばmizhen一人芝居音楽劇『Sの唄』から1年経ちました。
あのときの、本番直前の5日くらいの猛烈な作り込みを思い出すと、
ギャグマンガ日和本番までの5日間でいったいどれだけ伸びるのだろうと思えるよ。


とにかく諸先輩方が爆発的に面白くて本当に凄いってことを伝えたいです。
もう本当に化け物だらけ。貴重な経験に感謝です。
悔しい思いだらけで凹みすぎてもう潰れてしまいそうさ!ぺしゃん!あはははははは

あばよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿