ミズヘンの腹ん中。

女3人、演劇創作ユニットmizhenのブログ。

14日目(東の番)

2019-01-09 23:19:48 | 稽古日記

さっちゃんへ。

あけおめことよろ2019だよ。もう稽古やらワークショップやらで何度も会ってるけど。前回のさっちゃんの日記、ほっこりした〜。いつもほっこりするけど。今年もどうぞよろしゅう。らぶ幸子。

2019はどんな年にしたいか、するか。
こゆの、毎年年始に考えるやん。けどさ、私、その年の末までその目標とか、覚えてられたこと、ないの。ていうかもう、なんなら1ヶ月も覚えてられないの。

でね、今年は、年末年始、じゃなくても、きちんと日々振り返って、できたことできなかったことを見つめて、それらにきちんと、対策を打ったり、習慣化を目指したり、アウトソーシングしたり、なんか、具体的に、行動を変えていくこと、を、日々、やるのが、結構目標!つまり、年末年始に、今年こそは!みたいに考えて、できない、みたいにしない、ということが目標、です。

で、その時に、楽しい♪を大事にする!(さっちゃん語では「おもろい」!)

だからとにかく今は、mizhenを楽しみたい。これが大好きでたまらない!という気持ちでいたいよ。爆笑しながらシュッとしたシーンを作っていきたいよ。さっちゃんと一緒に!根っこに立ち返る。これを大事に。そんな1年にする。大切な1年だ!

ちなみに最近のお気に入りのビールは白濁(しろにごり)というベルギービールで、今飲んでいて、つまりほろ酔いだよ。

今日でmizhen裏参道フェス初日までちょうど1ヶ月だったね。
クラウドファンディングも含めて、できることを”楽しんで”やってゆこう♪(音符を語尾につけると気分が前向きになる作戦)

ほなさっちゃん的、「平成のおわり」をお願いします。(違ってもいいよ!なんかのおわり、にしたいw)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿