みゆきザンス的ブログ

最近はアイマス2のスコアタにはまってる1962生まれのおやじです。アクアリウムは25年生で、大阪市中央区のビル街に在住。

釣行記 20090503

2009年05月04日 07時50分22秒 | 魚釣り
昨夜は釣倶楽部の例会でした。
神戸の沖堤に渡り魚釣りを楽しみました。

好シーズン到来に期待を持って望んだのですが、なかなか大きな魚が釣れません。



釣れることは釣れるのですが、どんどんサイズが小さくなっていきます。



結局四匹だけでした。
数も型もいまいちでしたが、とりあえず釣れたし事故も怪我も無く良かったです。
連休中にもう一度いってみます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
例会 (キャス君)
2009-05-04 08:07:06
お疲れ様でした。

一応皆様身体は無事で岸まで戻れたからヨカッタのでは。
誰にも迷惑かけてないし…(痛っ!

ところで第二ラウンドはナシだったのですか?
岸バチ参考にしたかったのに~♪
返信する
お疲れ様でした! (サマンサ)
2009-05-04 10:13:07
いやいや~バチパターンのリーリングスピード、ほんまセンセーショナルでした。
そらボクには釣れん訳ですわ。
ニョロの使い分けも含めて一度、近所でバチリベンジしてきます。
返信する
みゆきザンス (みゆきザンス)
2009-05-04 10:28:16
キャス君、数名が行ったみたいですが不発だったそうで。
今日か明日くらいに行ってみます。

サマンサさん、優勝おめでとうございます。
さすがでしたね!
神戸ならまだ一~二週間はバチパターンでいけます。
また行きましょう!
返信する
Unknown (comet)
2009-05-04 17:26:31
このまえ、父親が釣りに行ってきてメバルを15匹ほど釣ってきてました。
釣りの話をきいているとしたくなってきますね(笑)
ただエビを餌にするときにエビに針を刺すのは今はできないです(-_-;)
アクア始める前は平気だったんですけどねぇ^^;
返信する
ち・・・小さい? (t-t-c)
2009-05-04 21:00:15
これだけの大きさでも小さいんですねΣ(ω・`/)/

手応えも凄いんでしょうね~(`・ω・´)
返信する
今日もいってきました (みゆきザンス)
2009-05-04 21:37:53
cometさん、メバルは釣ってよし食べてよしですね。
私もメバル釣りは大好きです。
エビですが、今春もスジエビでハネを釣りました。
釣り場だとエサとしか認識していないので平気なのです。

t-t-cさん、だって最大で90cmをこえるお魚ですもの。
まあ、そんなのはめったに釣れませんけど。
大阪湾奥のスズキは美味しくないので手応えだけを楽しんでます。
とても楽しいです!
返信する

コメントを投稿