みゆきザンス的ブログ

最近はアイマス2のスコアタにはまってる1962生まれのおやじです。アクアリウムは25年生で、大阪市中央区のビル街に在住。

花 その2

2009年05月03日 11時14分08秒 | アクアリウム2009
もう一つのナガバオモダカ(サジタリア)にも花が咲きました。



ベランダの生き物たちも動きが活発になり、メダカも卵を産んでいます。
相変わらずなからいさんは暴れ者で結構大きな石まで動かしています。
みんな元気でとても嬉しくおもいました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (catwings)
2009-05-03 22:23:53
にぎやかですね!
うちも今日はミナミが脱皮してます。
返信する
動きやすくなってきました。 (t-t-c)
2009-05-03 23:54:00
アクアをやるには一番気持ち良い時期ですね!


うちの水槽は夜ヒーターが稼働しとりますが、そちらはどうですか~(`・ω・´)
返信する
活発 (みゆきザンス)
2009-05-04 06:28:16
catwingsさん、生命の息吹とはいいものですね。
見ているこちらまで元気が出る気がします。

t-t-cさん、うちもです。
昼間は照明の熱などで結構暑くなってるのですが、
夜間はエアレーションのせいもあり作動しています。
水温調整が微妙な季節ですね。
返信する

コメントを投稿