みゆきザンス的ブログ

最近はアイマス2のスコアタにはまってる1962生まれのおやじです。アクアリウムは25年生で、大阪市中央区のビル街に在住。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ; ゜Д゜)!!! (きもたん)
2009-08-17 00:42:21
な、なんと!同時2本たちあげですk!!!( ; ゜Д゜)
す、すごいです(;・∀・)

返信する
Σ(-∀-`lll) (t-t-c)
2009-08-17 00:47:44
もう次があるんですか!?
しかもクーラーまで・・・・・・((;゜Д゜))

い・・・・・・勢いが凄すぐる(((((((;゜Д゜)))))))
返信する
Unknown (AYA)
2009-08-17 03:01:16
2本とか・・・!

しかも45センチにクーラー装備とか・・・!

ブルジョワだわ・・・この人ブルジョワよ!><
返信する
Unknown (ニシオ)
2009-08-17 20:54:31
大人の本気を垣間見た感じです。。。

サイコーです!
返信する
勢いで (みゆきザンス)
2009-08-17 21:06:29
きもたんさん、勢いです。
90cmの立ち上げで気合が残ってるうちにやっちゃいます。

t-t-c さん、楽しさ倍増計画です。
これで90cmと45cmの二つの水槽になります。
元が三つでしたから数は減ったことになります。

AYAさん、プチブルです。
今の時代はそんな言葉は死語でしょうか。

ニシオさん、まだカメラが待ってます。
なにかを捨てないと取れない行動ですね。
なにを捨てたのでしょうか…
返信する
Unknown (moti)
2009-08-17 21:52:42
そのクーラーミニM水槽で使っていますが、
排熱を考えないと冷えてくれません(汗)。
工夫してみてください。
返信する
廃熱 (みゆきザンス)
2009-08-17 22:22:37
motiさん、了解しました!
水槽台の背面を抜いて使用するつもりです。
なんでしたらPC用ファンで強制排気もありですね。
小型扇風機のほうがいいかしらん。
返信する
Unknown (comet)
2009-08-17 23:17:03
なっ・・!まっ、ちょっ・・

えーーーー!

すばらしいです!
がんばれ!みゆきザンスさん!
返信する
ほんま次って…。 (ひいちゃん)
2009-08-18 00:03:29
うちの熱帯魚水槽は暑さと格闘中です。
専用クーラーうらやましーい!

でも立ち上げは楽しいですよねぇ。
うちも、金魚すくいでゲットした金魚たちを
いつまでもプラケースで飼う訳も行かないので
ミニ水槽立ち上げました。
新品セットは久しぶりでしたが、
それでも結構楽しかったですよ!

"次"はどんな風になるのか?
また楽しみにしております。
返信する
たのしさ (みゆきザンス)
2009-08-18 06:10:26
cometさん、勢いが大切ですよね?
そう、勢いです。
躊躇してたら機会を逃しますもんね。

ひいちゃんさん、いや~暑いですね。
うちも今までの水槽はファンで凌いでいたのです。
詳しくはいつか記事でかきます。
お楽しみに!
返信する

コメントを投稿