みゆきナマケモノ日記

気の向くまま徒然なるままの日記です。現在地=横浜🇯🇵

土曜日ランニング

2017-04-29 12:15:27 | 未選択

穏やかに日々が過ぎていきます。

全く根性がないのでかなり短い時間ですが、毎日何かしら運動をするようにしています。

土曜日早朝、先週心に決めていたランニングをすることにしました。

海辺の整備されたコース。

かわいいお花を愛でながら。

駐車場もたくさんあるし、たくさんの人が走っていたりヨガやトレーニングのレッスンをしていたりするので安全っぽかった。今後も週末にぜひ続けてみようと思った。マンションにジムがついているのでランニングマシーンで走ってみたりしているけど、やっぱり外を走る方が気持ちがよかった。

こういうとこパナマいいな。

2月末に送っていた船便の荷物がすでにパナマに届いていて、来週には受け取れるらしい!何を入れたかもはやよく覚えていないけど、ホームベーカリーとウクレレが一番楽しみ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュース | トップ | 船便到着! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未選択」カテゴリの最新記事