ようこそ私の庭へ 

季節を忘れずに咲く花、大きくなる木、きまぐれ猫、その他もろもろ日々の綴りです。

悪戦苦闘ホームぺージ2つ

2022年11月04日 | つれづれに

ツワブキの庭

今年もツワブキの花が咲き始めました。でも・・ちょっと花数が少ないかな?

 

  

このカエル君、陶芸が趣味のお友達からのプレゼントです。今年の西尾市の文化祭にも陶芸部門で

  出展していた。カエル君いただいたの随分前だから、まだ続けてるんだ~随分あっていないからね。

 

 

久しぶりのブログアップです。この約2カ月~二つ所属しているパソコンの会から、

たまたま両方ともホームぺージ作成の課題が・・・で・・悪戦苦闘。

 

 

一つはWIXホームぺージ、もう一つは、ビルダーから作成です。久しぶりにネットいじったので

大変でしたが、終わってみると結構楽しく夢中になって時間を過ごしました。

 

左:Wixホームページはネットに上がっていて、プリントスクリーンから撮った写真です。

右:ビルダーはネットに上げていないので写メで、コロナ前に行った中国桂林旅行レポート。

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 久しぶりのお出かけ・ドライブ | トップ | さつま芋いただきました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (くんちゃん)
2022-11-05 13:12:51
あい合わらずお庭がきれい!ホームページ作成お疲れ様です。私はまだまだ教えて頂きたい事が一杯有りますのでよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (チョコ・ボン)
2022-11-06 15:19:00
ブログ、ぜひ覚えてください。自分が歩いてきた道の記録になりますよ!
返信する

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事