ようこそ私の庭へ 

季節を忘れずに咲く花、大きくなる木、きまぐれ猫、その他もろもろ日々の綴りです。

にしおわくわくカーニバル

2023年11月05日 | Event

にしおわくわくカーニバル

西尾信用金庫創立110周年記念事業

11月というのに汗ばむような暖かな週末、4日・5日、西信本店駐車場や

市役所北の芝広では賑やかに記念イベントが行われました。

 

 

子供達が楽しめる輪投げや動物とのふれあいコーナー他多々。賑やかなチンドン屋を見たのも久しぶり

ピンクのベスト姿で各支店からの応援も出て・・みんなで楽しくイベントが行なわれました。

 

キッチンカーに並んで、それぞれお好みの食事でお昼を済ませる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« おかざき+どうする ど 定番... | トップ | おかざき+どうする ど 定番... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (くんちゃん)
2023-11-06 13:31:00
お疲れ様です。暑かったからたいへんでしたね。
でも身内が会社に行っていて企画が大変な事を聞いているとお天気も人の出も気に成りました。
お蔭様で大盛況でしたようで安心しました(笑)
返信する
Unknown (チョコ・ボン)
2023-11-08 15:24:55
友達が写真が少ないと言ったので、モザイク入れて追加したけど・・いいかな~?
返信する
いいね! (くんちゃん)
2023-11-08 21:20:30
あれ! 増えてると思った。 さすがチョコ・ポンさんありがとう。
返信する

コメントを投稿

Event」カテゴリの最新記事