ようこそ私の庭へ 

季節を忘れずに咲く花、大きくなる木、きまぐれ猫、その他もろもろ日々の綴りです。

Skypeでお話する

2011年08月28日 | IT部会

 数週間前のことですが、PC上で電話のように会話している人をみました。「私もあれをしてみたい。」と思ってしまったのは言うまでもありません。 なんだかワクワクします。では、Skypeとは?

スカイプとは

インターネットの無料電話です。パソコンにスカイプをインストールしてヘッドセットをつないだら準備完了! スカイプ同士なら無料で通話ができます。Skypeユーザー同士なら無料で通話をすることができます。但し、どちらもパソコンでSkype(スカイプ)を起動していることが必要です。

 で、さっそくSkypeをインストールしました。スカイプ名を決めて、写真を撮って(マーちゃんと一緒に)、Face Book上の友達に連絡して・・・・早く誰か~Skypeでをインストールして~!無料・無料・無料!

  

 

 LINK:Skypeを使って無料通話

そういえば、クラスメイトにSkypeを使って通信講座を受けている人がいる。こういうことだったのかと納得しました。

で、さっそく自分の声を視聴してみました。なかなかイイジャン!

早く誰かとお話したい、くどいようだけれど無料だからね!

コメント    この記事についてブログを書く
« ウインドー・ショッピング | トップ | 部会残業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

IT部会」カテゴリの最新記事