ようこそ私の庭へ 

季節を忘れずに咲く花、大きくなる木、きまぐれ猫、その他もろもろ日々の綴りです。

ウインドー・ショッピング

2011年08月24日 | おでかけ

 夏休みも終わりに近づいて、夏安みの宿題もかたずいたようなので、恒例になりつつある女3代揃ってのウインドーショッピングに出かけました。

 かしましく、電車で一時間です。ランチは人気ランキング2位の高島屋12階、“ブラッスリーポール・ボキューズラ・メゾン”(名前、長すぎ!なにやらフランス人のシェフの名前入りらしい。)で早めにすませてから、あちこちと。

週末から“にっぽんど真ん中祭り”が始まるようで、街中の広場は準備に追われていました。4,5年前にど真ん中祭りを見たことがありますがド迫力でした。 今年はテレビで見ます。                      

  LINK:にっぽんど真ん中祭り

3時のおやつはモーツアルトでパフェ。

コメント    この記事についてブログを書く
« ベトナム産の朝顔咲きました... | トップ | Skypeでお話する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事