ようこそ私の庭へ 

季節を忘れずに咲く花、大きくなる木、きまぐれ猫、その他もろもろ日々の綴りです。

オープンガーデン・ラベンダー

2010年06月29日 | よそのお庭

インプレス・パープル

雨間をぬって再びオープンガーデンへ行ってきました。好きなラベンダーを摘んで、ラベン
ダースティックを作りました。(手モデルはマーママ)誰?ワタクシ!

ラベンダーの数は奇数にして、好きなリボン(ピンクで)でクルクルと編んでいきます。
よい香りが~します。後ろにあるポコポコしたグラスは“デ・グラス”


グロッソ

どこへ行くにもカメラを持って行く私が、出がけにあわてていたので、カメラを忘れて行っ
てしまいました。で、携帯で撮った写真なので写りがイマイチじゃなくて、イマニですね。

ガーデンのスイカをいただきました。アマ~かったです。レタスのお土産までいただいて、
マッタリした午後でした。

コメント    この記事についてブログを書く
« ハーブを楽しむ講座 | トップ | フルーツルビーEX »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よそのお庭」カテゴリの最新記事