ようこそ私の庭へ 

季節を忘れずに咲く花、大きくなる木、きまぐれ猫、その他もろもろ日々の綴りです。

桜咲く

2024年04月05日 | つれづれに

桜 咲 く

4月4日、みどり川の桜咲きました。いつも3月に開花していた桜・・待っていたよ~!

 

  

花ノ木小学校の校庭南に咲く桜並木・・子供たちがやわらかな春の日差しの中で遊んでる・・

 

   

  岡崎に所要あった帰り、久しぶりに回転寿司  ベルサウォーク前の交差点のタンポポがかわいい~

 

  

我が家の孫5号ブロ友さんのこの言い方好きです。勝手に拝借しました、家は孫だけど・・)

今日の孫5号のスタイル・・一応、女子ですけど・・8日、月曜日が高校入学式 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« トレーニングジム体験 | トップ | 4月の庭_小さな花たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事