ようこそ私の庭へ 

季節を忘れずに咲く花、大きくなる木、きまぐれ猫、その他もろもろ日々の綴りです。

フルーツルビーEX

2010年07月01日 | 私の庭
リトルサマーキッス

予定どうり、6月にトマトの収穫ができました。ムム・・なかなかのでき具合だと思うけどな~(自己満足)


いただきまーす!

フフ~ゥとまと、オイシッ!いつもの朝食風景ですが、そろそろ“カ”の集中攻撃にあう季節ですから、この風景もしばらくお預けになります。

ヘメロカリス 7/2

北庭を整理した時に、ヘメロは東庭と中庭に植えかえました。この東庭のヘメロはまだ株がよく育っていないし小さいのですが花が咲きました。でも、中庭のヘメロは全滅かも・・ドクダミに占領されたようです。


ヘメロカリス 7/1

一日花のヘメロカリス。

クロコスミア




  書名:「鬼子」  著者:新堂冬樹 (幻冬舎)
ちょっとしたホラー小説の何倍もこわい本でした。実際これとよく似た事件が、最近のテレビニュースで流れていたから・・涼しくなりたい人にはお勧めの一冊でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« オープンガーデン・ラベンダー | トップ | 中山道の宿場町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の庭」カテゴリの最新記事