ようこそ私の庭へ 

季節を忘れずに咲く花、大きくなる木、きまぐれ猫、その他もろもろ日々の綴りです。

水遊び

2011年07月10日 | 私の庭

 フナ・モロコ・キンギヨ・ザリガニ、つかまえたー!

  

家の前の川に今日はきれいな水が大量に流れています。さっそく網を持ち出して魚とりだー!なんと尾ッポがふわふわの金魚もいましたー。

  

なかなかたくさんいたね。ザリガニも3匹捕まえたし。

 

暑いからプール遊びもしました。夏の楽しみ方もいろいろあって楽しい。

コメント    この記事についてブログを書く
« スタイルシート=CSS | トップ | イベント・うちわ作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の庭」カテゴリの最新記事