ようこそ私の庭へ 

季節を忘れずに咲く花、大きくなる木、きまぐれ猫、その他もろもろ日々の綴りです。

イベント・うちわ作り

2011年07月11日 | IT部会

 今年の部会イベント、“my うちわ”作り

  

8月21日(日)に行われる“盆踊り大会”にあわせて、今年も実費で希望者にうちわを作ってあげることに決まりました。

私のうちわのデザインは、もち!マーちゃん。6月には夏バテで死んでしまうかと心配したあの日が嘘のように元気を取り戻し(イケメン獣医さんのオ・カ・ゲ)復活したマイマイがモデルです。ずいぶん痩せてしまいましたが、かわいい~~~!くできたでしょ!プリクラフレームと合成してあります。

ついでにショッピングバッグに、同じデザインで頭に王冠を被ったマーちゃんをアイロンプリントしました。「わが家の王様」とワードアートで書いた注釈付きです。ほんとに、いたれりつくせりでマーちゃんは我が家の王様です。元気になってくれて良かったです。

そういえば先日スーパーの猫食コーナーで、こんなフレーズを発見!「ご長寿猫21才をめざそー!」マーちゃんまだまだいけます!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 水遊び | トップ | ナンキンハゼの花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Poppyのかーちゃん)
2011-07-12 11:02:18
わ~い、
まーちゃんが元気になって嬉しいよ~~

まーちゃんは王様より「王子様」って感じかな
返信する
イベントうちわ作り (マイマイ)
2011-07-13 11:22:04
王様より王子様だなんて~嬉しいです。スーパーの猫食コーナーで涙がポロッってなったのが嘘のような今日この頃、マーちゃんササミに焼肉のたれかけて食欲モリモリです。ポピちゃんは最近UPしてないけど元気かな?ポチッしてるからね!
返信する

コメントを投稿

IT部会」カテゴリの最新記事