社会福祉法人 三芳野会 みまわしやブログ/南房総

利用者さまの思いに寄り添い、社会参加への支援をしています。
日々の出来事や支援を“みまわし”、思いをつづっていきます!

冷凍食品ぷろぐらむ

2022年03月08日 13時22分34秒 | まほろば

最近の冷凍食品の進化には

驚かされる物が多いですね!

 

そんな冷凍食品を身近に取り入れ、

気軽に利用して頂こうと

プログラムを行いました!

 

冷凍食品の良い所は

冷凍物なので長く保存が出来、

忙しい時や、体調が良くない時に

ササっと作れるのも

良いところですね

 

メンバーさんと

いつも行くスーパー等に

こういった物が

あるとご紹介等を行いました

ジッパーバッグがあれば

小分けにする事もできます

 

これはお弁当になっている

冷凍食品です

とても便利ですし、

美味しそうですよね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩ぷろぐらむ | トップ | もりもり通信!(^^)!~トライ!~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まほろば」カテゴリの最新記事