社会福祉法人 三芳野会 みまわしやブログ/南房総

利用者さまの思いに寄り添い、社会参加への支援をしています。
日々の出来事や支援を“みまわし”、思いをつづっていきます!

ワークセンター「所外作業」

2020年05月15日 07時54分30秒 | ワークセンター

5月のワークセンター「所外作業」では、畑の準備を中心に取り組んでいます。

今日の作業は、畑の水はけを良くするために側溝の掃除を行いました。

暑い中の作業で良い汗をかきました

今年も美味しい焼き芋が作れるように頑張っていきたいと思います


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もりもり通信!(^^)! ~幸せ... | トップ | 心をどこに置いておくか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森山利夫)
2020-05-21 13:49:21
とてもすばらしい写真です。これからも頑張りましょ
返信する
Unknown (穂積都)
2020-05-21 13:52:21
私の彼氏が仕事頑張っていて安心しました。これからも頑張って欲しいです、
返信する

コメントを投稿

ワークセンター」カテゴリの最新記事