社会福祉法人 三芳野会 みまわしやブログ/南房総

利用者さまの思いに寄り添い、社会参加への支援をしています。
日々の出来事や支援を“みまわし”、思いをつづっていきます!

新年度になりました!

2019年04月08日 13時37分56秒 | まほろば

皆様、お久しぶりですまほろばです

新年度になり、皆様どうお過ごしでしょうか?

 

新年度を向かえ、まほろばではさっそく行事がありました

大房岬にお花見に行ってきました

 

お花見も素敵ですが、花には団子も必要です

参加者の方々とお弁当を作りました

このお弁当の材料は、なんと災害時に使用する非常食なんです

とても非常食には見えませんね

 

お弁当も出来上がったので、いざ出発です

大房岬につき、皆で会場へ向かいます

桜が見事に咲いていました

さぁ!皆で作ったお弁当です

上着もいらない暖かさで風もなく、のんびりと過ごす事ができました

今年度もまほろばの活動をご紹介していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もりもり通信!(^^)! ~大房... | トップ | もりもり通信!(^^)! ~お花見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まほろば」カテゴリの最新記事