『とらたけこの独り言』鳥取県倉吉市でピアノ教室を開いている三好芳子です。元気いっぱい楽しくレッスンをしています。

毎日のレッスンの事、面白いと思った事、気になる事など、日々の生活を記しています。日記の代わりにと思っています。

サマーフェスティバルの記録

2022-09-26 23:40:00 | 室内楽
8月4日は
新宿角筈ホールで
第一回サマーフェスティバルがあり
参加してきました




参加曲は
モーツァルトピアノトリオKV486第一楽章
共演してくださったのは
vn森田昌弘先生
vc篠崎由紀先生
いつもお世話になっている
東京クラスの弦の先生方





11月に開催される立川ステップでは
2楽章を弾こうと思っているので
全楽章をステージで!のためには
まずはここで1楽章をと考えたわけです


終わって思うのは
少しずつ演奏の最中に
弦の音を気にするようになったということ
合わなかったところもよくわかるとも言えます💦

成長したわね
と多喜先生に言っていただきたいな

そう思います










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛車の6ヶ月点検 | トップ | 津山室内楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿