『とらたけこの独り言』鳥取県倉吉市でピアノ教室を開いている三好芳子です。元気いっぱい楽しくレッスンをしています。

毎日のレッスンの事、面白いと思った事、気になる事など、日々の生活を記しています。日記の代わりにと思っています。

18人の参加者に

2010-11-28 23:29:28 | ピアノレッスン
発表会参加者のご父兄にメールを出し終えたところです。
昨日からかかって、ようやく終わりました。

1番から順番に、リハーサルと本番を思い出しながらのメールです。

小さな失敗なんて気にしないで欲しいのです。
その時の精一杯を出して欲しいのです。

ただそれだけ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三国志公演 | トップ | ひとりごと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿