『とらたけこの独り言』鳥取県倉吉市でピアノ教室を開いている三好芳子です。元気いっぱい楽しくレッスンをしています。

毎日のレッスンの事、面白いと思った事、気になる事など、日々の生活を記しています。日記の代わりにと思っています。

美しいターン

2024-05-11 08:42:00 | 室内楽
昨日のジャスミンレッスンにて
とても美しいターンで演奏される方がいらっしゃいました




寄り添うような
でも
きちんと主張して存在感もあり
キラキラ輝くようなターン💖


本当に美しかったので
空港ラウンジにて


LINEで
あまりに美しく
耳について離れないので
次回までには目指せるように
励みます


と書き込みをしてしまいました😅





一つの音に対しての「こだわり」

ご自身はそんなことを思わず
自然になさっているのかもしれませんが

模範となる姿がありました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWの記録をちょっとだけ | トップ | 2024春高木早苗先生プライベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿