『とらたけこの独り言』鳥取県倉吉市でピアノ教室を開いている三好芳子です。元気いっぱい楽しくレッスンをしています。

毎日のレッスンの事、面白いと思った事、気になる事など、日々の生活を記しています。日記の代わりにと思っています。

Facebookアカウント乗っ取り事件

2022-04-05 12:10:00 | 日記
昨夜Facebookを見ていたら
私の投稿がピコーンと。

???

投稿した覚えがない・・・


乗っ取られた!
と速攻でパスワード変更をいたしました



最近友人の間でも乗っ取り事件が
何人かから報告があったのですが

まさか自分の身に起ころうとは
思っても見ませんでした



パスワードは時々変更しなくっちゃ
ということに落ち着きました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲間とのご褒美タイム | トップ | 5月高木早苗先生レッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿