『とらたけこの独り言』鳥取県倉吉市でピアノ教室を開いている三好芳子です。元気いっぱい楽しくレッスンをしています。

毎日のレッスンの事、面白いと思った事、気になる事など、日々の生活を記しています。日記の代わりにと思っています。

新しいお友達

2012-02-14 21:18:55 | ピアノレッスン
今日の最初のレッスンはYちゃんでした。

お母様は育児休暇を終えて、4月から小学校の先生に復帰です。

と言うわけで駆け込みの体験でした。

紙におててを乗っけて
型を描き
番号を書き
準備をした指番号積み木で指のエアロビ

数字も読めて
得意げです

これならスムーズにレッスンできそう~♪

我が教室では小さなお友達の場合、最初の1ヶ月はお試し期間にしています。
4月からのレッスン開始に向けて慣らしです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉吉春季ステップ | トップ | 強行参加が… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿