『とらたけこの独り言』鳥取県倉吉市でピアノ教室を開いている三好芳子です。元気いっぱい楽しくレッスンをしています。

毎日のレッスンの事、面白いと思った事、気になる事など、日々の生活を記しています。日記の代わりにと思っています。

ステップを受けるという事

2012-02-17 13:04:09 | 日記
来月ステップが開催される訳ですが、
我が教室からも何人かのお友達が参加してくださいます。

人前で弾くという経験を積むことで、
確実に上達すると私は思っています。

漠然とレッスンを受けるのでは無く、期日を決め、それに向けて仕上げるという事

必ずやプラスになると信じています。

忙しくなければ
受けてほしいなぁ

これが素直な私の気持ちです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉敷ヤマハ:安本先生講座 | トップ | 眠たい… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿