『とらたけこの独り言』鳥取県倉吉市でピアノ教室を開いている三好芳子です。元気いっぱい楽しくレッスンをしています。

毎日のレッスンの事、面白いと思った事、気になる事など、日々の生活を記しています。日記の代わりにと思っています。

記録 音楽遠足 クロ☆カンライブ

2017-10-04 23:31:12 | 日記
音楽遠足は
境港シンフォニーガーデンでの
クロ☆カンライブ

黒田亜樹さんと
神田佳子さんの
クロ☆カンライブでした

シンフォニーガーデンに着いたら
ちょうど皆さんが
お昼をいただいてらっしゃいました

各自が準備していたおにぎりと
どうぞとすすめていただいた
お弁当を
みんなでつつきあいながら
食べました


そしてクロ☆カンライブ
残念ながら写真がないのです😭

楽しそうに演奏なさるお二人の様子に
ご一緒したお母様から
こんな楽しい音楽会なら
何度でも連れて行ってやりたい

声がありました


まさに丁々発止の演奏で
でも信頼のお二人の演奏で

楽しいひと時でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記録 音楽遠足JR | トップ | 記録 打楽器ワークショップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿