『とらたけこの独り言』鳥取県倉吉市でピアノ教室を開いている三好芳子です。元気いっぱい楽しくレッスンをしています。

毎日のレッスンの事、面白いと思った事、気になる事など、日々の生活を記しています。日記の代わりにと思っています。

究極の選択?

2017-07-28 02:21:10 | 日記
ピアノが苦手な学生が
世間話をしながら
問うてきました


10人中
ものすごく上手な学生がほとんどと
僕のような弾けない学生がほとんど

どっちがいいですか?




究極だなぁと言いながら

半々がいいな😄


と答えていました



学生は続けます

そうですか?
弾けない学生が弾け出したら
嬉しくないですか?



確かにそれもある!

でもでも
君のような
練習をしてこない学生ばかりだと
グッタリなのも事実😅😅


察してよ

と後は大笑いでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽遠足・鬼太郎列車に乗っ... | トップ | 嬉しいお申し出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿