『とらたけこの独り言』鳥取県倉吉市でピアノ教室を開いている三好芳子です。元気いっぱい楽しくレッスンをしています。

毎日のレッスンの事、面白いと思った事、気になる事など、日々の生活を記しています。日記の代わりにと思っています。

音源の受け渡し

2021-10-15 13:33:00 | ランチ
先日
またまた鳥取空港で
仲良しさんと集合しました

室内楽レッスンを録音し忘れて
一緒に行っていたKさんに
「録って!!」とお願いした
私のレッスン録音の受け渡しが
主要な用件でした😅

データが重すぎて
送れないようで
じゃあ鳥取空港で受け渡しだ!
と言うことです

集合したならランチだねと言うことで
いつもの「すなば」で
カレーのはずだったのに
違うものを頼んでいました💦

まだまだコロナのせいか
お客様は少ないですが
皆さん空港に用があるというより
食事のために来ていらっしゃるみたいです


倉吉からも
ちょうどいい距離のような気がします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石井なをみ先生オンラインセ... | トップ | 年中さんのレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿