『とらたけこの独り言』鳥取県倉吉市でピアノ教室を開いている三好芳子です。元気いっぱい楽しくレッスンをしています。

毎日のレッスンの事、面白いと思った事、気になる事など、日々の生活を記しています。日記の代わりにと思っています。

発表会当日のプログラム

2015-09-22 15:52:56 | ピアノレッスン
教室では
ご案内用プログラムと
当日お渡しするプログラムと
2種類のプログラムを
つくっています

発表会前日に出来上がった
14ページのプログラムには
出演してくれるお友達の
一年間が詰まっています

プログラムの他に
子供たちの自己紹介文と
私からの一言を加えると
実質14ページになります
もちろん
司会者と調律師さんのお名前も
載せています

みなさんに支えられていますから

三好🎹教室
📞0858-22-1535
📱090-8067-4909
📧toratakeko@ezweb.ne.jp
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会で 鍵盤ハーモニカ | トップ | 病院ボランティアから卒業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿