『とらたけこの独り言』鳥取県倉吉市でピアノ教室を開いている三好芳子です。元気いっぱい楽しくレッスンをしています。

毎日のレッスンの事、面白いと思った事、気になる事など、日々の生活を記しています。日記の代わりにと思っています。

お父さん参観日⁉️

2017-07-17 21:00:52 | ピアノレッスン
昨日のTちゃん
今日のRくん

偶然にもお父さんが
レッスンについて来てくださいました



いつもはママが一緒なのに
パパが一緒と言う事で
😄😄笑顔で
ハイテンションです


9月の発表会にも
参加をお願いしたい私としては
こんな機会があることは
めっちゃ嬉しい事です


あー、こんな事をしているんだ
これなら一緒にできそう


なんて思ってくだされば
今後に繋がっていくのですが
どうだったでしょう


次回ママがいらっしゃった時に
お尋ねしてみなければいけませんね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始の宿 | トップ | うふふ いただいてしまいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿