『とらたけこの独り言』鳥取県倉吉市でピアノ教室を開いている三好芳子です。元気いっぱい楽しくレッスンをしています。

毎日のレッスンの事、面白いと思った事、気になる事など、日々の生活を記しています。日記の代わりにと思っています。

倉吉秋季ステップ開催決定!

2013-04-26 00:30:14 | バスティン
PTNA本部よりメールが届きました。
「安本久仁子先生がアドバイザーを引き受けてくださいました」とのことでした。
安本先生からは、少し前に「引き受けましたよ~♪」と連絡をいただいていたのですが、
本部からのメールで正式に開催決定!となりました。

チラシもできてきます。

当日はグレンツェンコンクールとバッティングですが、ステーションとしては
こじんまり、でも、楽しいステップとなるよう頑張りたいと思います。

開催は
25年9月14日(土)です。

キャッチコピーは「コンペ会場でステップを!」
ありきたりすぎますか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から、いやもう今日から! | トップ | 私って意外と弱いかも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿