『とらたけこの独り言』鳥取県倉吉市でピアノ教室を開いている三好芳子です。元気いっぱい楽しくレッスンをしています。

毎日のレッスンの事、面白いと思った事、気になる事など、日々の生活を記しています。日記の代わりにと思っています。

明日から、いやもう今日から!

2013-04-26 00:21:26 | ピアノレッスン
慌ただしく過ぎた1週間でした。

決して手を抜いていたわけではありません。
それどころか、ある意味いつも以上に心おだやかに対処していたように思います。

でも、ちょっとエンジンがかかっていなかったのも事実で・・・。

明日、いやいやすでに今日ですが、
今日のレッスンからコンペに向けてエンジン全開で頑張らなくっちゃ^^

でもでも、ちょっと尻込みしているあの子と、あの子と、あの子は
次回参加としましょうか。

無理をしてピアノが嫌いになっては元も子もないですものね。

寝る前に、もう一度楽譜の細部を検討することにしましょうか。

従兄の葬儀以来、また少し夜が長くなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演奏すること | トップ | 倉吉秋季ステップ開催決定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿