『とらたけこの独り言』鳥取県倉吉市でピアノ教室を開いている三好芳子です。元気いっぱい楽しくレッスンをしています。

毎日のレッスンの事、面白いと思った事、気になる事など、日々の生活を記しています。日記の代わりにと思っています。

多喜先生室内楽 in 高松

2016-04-29 15:15:48 | 講座
1週間前の記録ですが
4月21日は
室内楽受講のため
高松まで出かけてきました

あいにくの曇り空
今にも降りそうな天気でしたから
瀬戸大橋からの眺めは
イマイチでしたが

鳥取からやってきた
Y先生と6時半に出発したので
高松会場には9時に到着しました

9時半から13時半までの4時間は
中身の濃い時間でした

私たちを含め6にんが1年生
2年生が10名

次回は6月30日です
今日の課題をしっかり反映できるよう
一音一音考えて弾きたいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一ヶ月お休みします⁈ | トップ | デュオドュオール 課題曲セミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿