『とらたけこの独り言』鳥取県倉吉市でピアノ教室を開いている三好芳子です。元気いっぱい楽しくレッスンをしています。

毎日のレッスンの事、面白いと思った事、気になる事など、日々の生活を記しています。日記の代わりにと思っています。

すごいじゃない!

2016-07-19 13:32:36 | 音楽会
年中さんのお気に入りは
かえるのうた

ハ長調
ヘ長調
ト長調の
三匹のかえるを見つけて弾いています
幼稚園でも弾いているとの事でした


幼稚園の先生がそんな彼に
大役を与えて下さいました

生活発表会で
彼のピアノに合わせて
かえるのうたをみんなが歌う!


ひゃーすごい
でもー右手でしか弾けれない・・・・


お母様が動画を見せてくれました

指揮のお友達を良く見て
歌とも合っています

やった!とおもっていたら
まちがえちゃった


でもここからが素晴らしい
止まる事なく
最後はきちんと合わせていました


なかなかできない事です

ご 褒美シールを
いっぱいプレゼントしてしまいました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Quartet STOVE concert | トップ | 今日のレッスンが楽しみで! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿