『とらたけこの独り言』鳥取県倉吉市でピアノ教室を開いている三好芳子です。元気いっぱい楽しくレッスンをしています。

毎日のレッスンの事、面白いと思った事、気になる事など、日々の生活を記しています。日記の代わりにと思っています。

ジャスミン室内楽 鳥取クラス

2024-04-22 14:23:00 | 室内楽
今期から
@30分のグループレッスンとなった
ジャスミン鳥取クラスですが

ありがたいことに
お仲間が4人増えました

お一人は4月のレッスンから参加して下さり
他の3名の方は
次回6形からの参加になりました



ここにきてうれしい悲鳴ですが
そろそろお断りしなければいけない
という状況になりました


次回聴講をし、その次から参加すると言ってくださる方を最後に

演奏受講生の募集はしばらくお休みです




ようやくスタートラインにだった気がします



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン鳥取クラス 今期... | トップ | なんで勉強するの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿