『とらたけこの独り言』鳥取県倉吉市でピアノ教室を開いている三好芳子です。元気いっぱい楽しくレッスンをしています。

毎日のレッスンの事、面白いと思った事、気になる事など、日々の生活を記しています。日記の代わりにと思っています。

発表会 アンサンブルリハーサル

2016-09-18 17:47:41 | ピアノレッスン
今日は午前中
発表会のホールをお借りして
アンサンブルの合同練習会を
みんなでがんばりました

とにかく
思いついたのはいいけれど
楽譜を配ったのが
夏休みに入ってから😓😓😓

時間が無い・・・
音符を足したり引いたり・・・
参加者がわからない・・・💦


と言う訳で先週第一回
今週が第二回

どんなになるか不安でしたが
我が教室のモットーは

楽しく
楽しく
楽しく!


なので
何があってもへいっちゃら😄



出入りの練習
挨拶の練習
歌の練習


うふっ😄
何とかなるさぁ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一回アンサンブル練習会 | トップ | 発表会プログラム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿