『とらたけこの独り言』鳥取県倉吉市でピアノ教室を開いている三好芳子です。元気いっぱい楽しくレッスンをしています。

毎日のレッスンの事、面白いと思った事、気になる事など、日々の生活を記しています。日記の代わりにと思っています。

発表会おわりました!

2015-09-21 13:57:41 | 日記
昨日第32回発表会が
無事終わりました
写真屋さんに発注するのを忘れていました。
保護者の方が、私で良ければと
写してくださいました。

演奏が始まってしまったら
受け付けにはだぁれもいなくなるので
いつも玄関にいる
クマ達が
お出迎えです。


ホールリハをしています
諸連絡を書き出しました


いつもお世話になっている楽器店から
お花をいただきました
ありがたいです


神戸からいらしてくださったおばあちゃまたちも
参加して下さいました

初めての試み
鍵盤ハーモニカのコーナー
お腹の皮がよじれちゃうくらい
楽しいアクシデントがありましたが
我が教室らしくて
良かったかなと
ポジティブに考えています

本当に多くの方々に
助けられて
支えられて
無事に終えました。

お礼申し上げます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手伝い | トップ | 伊藤若冲を 島根県立美術館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿