『とらたけこの独り言』鳥取県倉吉市でピアノ教室を開いている三好芳子です。元気いっぱい楽しくレッスンをしています。

毎日のレッスンの事、面白いと思った事、気になる事など、日々の生活を記しています。日記の代わりにと思っています。

2020年の発表会

2019-12-22 13:33:00 | 発表会
なんと言うことでしょう☺️

決まらなかった来年の発表会ですが
いつもの未来中心小ホールに空きがあり

10月4日日曜日に決定しました❣️



ほぼ例年通りの発表会の日程となり
ちょっと安心しています


この日ならば
翌週にある藤原亜津子先生見学レッスンの
参加が可能だと思われます



さあ
今日から選曲に取り掛かると致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ同窓会 | トップ | 中2りん君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿