『とらたけこの独り言』鳥取県倉吉市でピアノ教室を開いている三好芳子です。元気いっぱい楽しくレッスンをしています。

毎日のレッスンの事、面白いと思った事、気になる事など、日々の生活を記しています。日記の代わりにと思っています。

8月1日はSUMMER festival

2023-09-24 15:47:00 | 室内楽
8月1日はジャスミン音の庭の
SUMMERフェスティバルでした

余裕を持った時間でと思って予約した飛行機
12時15分に羽田に到着したものの
雷雲発生ということで
機内に2時間閉じ込められてしまいました


14時20分に機内から解放されて
脱兎の如くタクシー乗り場へ!
会場受付に飛び込みドレスに着替えた時は
出演番号ひとつ前の方💦

袖に飛び込み
先生方からは後にしたほうがいいんじゃない?
と言われながらも

ベートーヴェンピアノトリオ1番第2楽章を
無事弾き終えました


その後モーツァルトヴァイオリンソナタ301も💦




皆様にご挨拶することなく
着替えて羽田空港へとんぼ返り!


慌しい上京でしたが
ステージに乗ることの楽しさを再確認した
そんな1日になりました

それにしても太い二の腕💦💦



三好ピアノ教室
☎️0858-22-1535
📱090-8067-4909
📩toratakeko@ezweb.ne.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhone15プラス 無事購入! | トップ | 遠方より友来る! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿