『とらたけこの独り言』鳥取県倉吉市でピアノ教室を開いている三好芳子です。元気いっぱい楽しくレッスンをしています。

毎日のレッスンの事、面白いと思った事、気になる事など、日々の生活を記しています。日記の代わりにと思っています。

ドキッ!

2015-04-21 23:32:57 | ピアノレッスン
先日、
チャーミングな女性の訪問がありました。

Mちゃんかあさんの妹さんです。

以前からお話は伺っていました。
ピアノでイギリスに留学してらっしゃるとの事。

一時帰国で遊びにいらしていたようです。

ピティナ楽譜準備で
楽譜が山積みになっていて

すみません!

ピティナで育っていらしたとか

Mちゃんの刺激になったらいいなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧れ | トップ | 小さな挑戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿