『とらたけこの独り言』鳥取県倉吉市でピアノ教室を開いている三好芳子です。元気いっぱい楽しくレッスンをしています。

毎日のレッスンの事、面白いと思った事、気になる事など、日々の生活を記しています。日記の代わりにと思っています。

最終日はスカイツリー

2016-01-04 23:13:54 | 日記
最終日の今日はスカイツリ
シャトルバスで東京駅から現地まで!
歩かないですむ方法はこれです往復買った方が安上がり
と売り場のお兄さんが教えてくれました

移動中に見えて来ました

事前予約をしていていましたので
スムーズだったものの
発券から上に行くまでに20数分
短いのか長いのか上りのエレベーターは冬

上は人!人!人!
なのにまだ上も行くと言う母
同じ何だろうにと思うけど
せっかく来たからと回廊まで!上はスターウォーズだらけ

日時指定で来たのは大正解!
500円高かったけれど
実際私たちが着いた時に配られていた整理券は13時からのものでしたから
母と一緒の事を考えれば
これがBestであったと思います

5泊6日の旅は
大きな事故無く終了しました

この旅行のために
7月からホテルを押さえ
この時期の正規代金40㌫オフくらいです
一年で貯めたマイルを使っての旅
贅沢は排除しての
我が家の一大イベントでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌舞伎座 夜の部 | トップ | 今日からレッスン始まりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿